元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ものすごくハマっているお菓子

こんばんは!

突然ですが今ものすっっごくハマっているお菓子があります!笑


それはこちら!!

f:id:mariannu1:20181110230523j:plain

ギンビスさんのたべっ子どうぶつ


きっかけは親友の子が食べていて、

まりあちゃんもはい!とくれて食べた時なのですが、

もちろん私も小さい頃に食べたことあります(年齢がバレそう笑)

味も覚えていたのですがあれ、こんなに美味しかったっけ?😳💕


すると近くのセブンでたまたま30円の小さな袋に入ったたべっ子どうぶつを見つけました✨

思わず並んでいたのを全部買いました笑


そしてハマり、次の時セブンに買いに行くと入荷しておらず…😭

ふと隣を見るとたべっ子水族館というものが‼️

そちらも並んでいるもの全部買いました笑

そしてすっっごく美味しい🤩❤️

しみビスになっていてチョコレート味なの。


また後日セブンにいくとどちらも入荷しておらず、、、もしかしたら入荷ないかも😢


ということで近くのローソン、ファミマ、100ローに探しに行きました😁✨


そして見つけて買ったのが写真です笑


いろんな味あるんだね!!!

バター以外にメープルバター、しみチョコがあるとは。

ホームページを見たら(すごいでしょここまでやるの笑)野菜とかまだ味があるみたいだった!!

f:id:mariannu1:20181110231755p:plain


http://www.ginbis.co.jp/product/tabekko.html

ギンビスさんのHPより


世の中たくさんの新しいお菓子がどんどん出ていて、そういえば見てないな、そういえば昔よく食べてたな、昔好きだったなというお菓子たくさんありますよね!

販売終了してしまってなくなってしまったお菓子もたくさんあるはず。



#キャバクラ

#お菓子

#懐かしいお菓子

#たべっ子どうぶつ

#たべっ子水族館

#ギンビス