元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡阪急電車

こんばんは!

30.31と面接が続き、1日はゆっくり過ごし2日は最終面接が2件あるのでいってきます!


そろそろいい報告ができるといいなあ😂


そして私の過去についての記事にたくさんのアクセスがあり驚きました笑

読んでいただきありがとうございました。


そしてこの記事を書き終えたらコメントのお返事を書きに行きます。


阪急電車というテレビドラマ?知ってますか?

数人のそれぞれのストーリーで構成されているもので彼氏のDV、婚約者を寝取られその結婚式に行く、受験を控えた女子高生、自分の名前にコンプレックスを抱えた女の子などなど他にもありますがそれぞれ問題を抱えています。

その問題にどう向き合っていくのかみたいな感じになっていますが、結構考えさせられます。


実際にこういうことってあるなと現実味があるので余計にリアルな感じがします。


実はこれ結構前にテレビで見たのですがdtvで見つけたのでまた見てみました😊


こういうの見るとロケ地に行きたくなる私www


良かったら見てみてくださいね!

f:id:mariannu1:20181102002659j:plain


#キャバクラ

#阪急電車

#DV

#受験

#結婚式

#dtv

#転職

#就活

#面接

#映画

#ドラマ

#戸田恵梨香

#中谷美紀

#勝地涼

#芦田愛菜

#玉山鉄二

#有村架純