元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡そりゃ違うぜマミー

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです。

 

気づけば12月!

2019年もあと少し!

ついこの前2019年なったと思ったのに、、

 

私のママがさ、

ずっと、

地に足つけた仕事しなさいとか言ってたのね。

恋愛がうまく行ってない時とか

仕事のことでも。

地に足つけた仕事と生活してればよくなる的なね。

 

実際、地に足つけて夜やめて昼の仕事やってるけどさ。

夜の時より、

お給料は少ない(というか少なすぎ)

働く時間も長い

出会いも一ミリもない

というか他者と関わりない

人間環境もよくない

仕事も仕事自体はいいけどやり方?がやだ

とかでなんなら夜よりはるかによくないの。

 

確かに休みもちゃんとあるし、

朝起きて夜寝るって生活できてるのはすごくいい。

 

けどそれ以外全部よくなくて。

え、なんで夜やめてこんな思いしてんだろってなるのよ。

いいことないじゃんみたいなね。

 

別にキャバ嬢やってるから恋愛できないとか、結婚できないとかないと思うんだよね。

だってキャバ嬢やってても結婚した子なんにんもいるもん。

有名キャバ嬢さんだって水揚げっぽいけど

結婚してたりしてさ。

だから水商売だからってことはないと思うんだよね。

なんならキャバ嬢のときより人と話さないし、出会わないし。部署がそうなんだろうけどさ。

 

水商売でも幸せになってる人たくさんいるよね。

それをキャバ嬢だからって理由に幸せになれない理由じゃないと思うんだ。

 

まあ心配して、昼食やって欲しくてママは言ってたのかもしれないけど。

 

#キャバ嬢

#水商売

#水揚げ

#恋愛

#結婚