元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お客様は神様?

こんばんは!

もののけ姫やてるぅぅぅー😄🎵見てます笑

 

お客様は神様

 

こんな言葉よく聞きますよね!!

キャバクラに限らず。

 

みなさんはどう思いますか?

 

私は思いません!!!!!!!!!(キッパリ!😄

マナーやルールを守れるお客様が神様だと思います。

もちろんお金を払うのはお客様だし、お客様あってのお店で、キャバ嬢です。

けどお客様だからお金払うからなんでもやっていいの?

なんでも言っていいの???

私は違うと思います。

お客様はお客様のマナーがあると思います。

 

なので俺は客だぞ!金払ってんだぞ!楽しませろ!

みたいなお客様は嫌いです❗

 

前回のブログでも書きましたが失礼男はノーサンキューです😊

どう思うかは人それぞれ。好みも人それぞれ。

けどわざわざ嫌な気持ちにさせる言葉をいうのはどうかと思うんだよね。

黙って自分で思ってればいいじゃん。

嫌ならそっとボーイにチェンジ言えばいいじゃん。

気に入らないなら気に入った女の子をお金出してつければいいじゃん。

 

私たちキャバ嬢だって仕事だし、好き勝手席につけないし。

もちろん楽しませてあげようって気持ちはあるけど嫌な思いさせられたら

楽しくなくなるよね。

 

私は自由の割とさせてもらっていたので、あまりに嫌な席はそうそうと抜けてました笑

それかボーイさんに早く抜いてって合図した抜いてもらってました笑😜

 

#キャバクラ

#お客様は神様

#痛客

#常識

#マナー

もののけ姫