元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡気づいたらこんなたってた

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

最後の更新から気づいたらこんなたっていて時間の速さに衝撃をうけとります😅

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が延期され、その延期ももはやそろそろ終わる日が近い。。

 

いよいよ東京・神奈川も解除が目前まできてるようですが、

どうなんですかねー。第二波が来そうで怖いっす。

 

さて最後の更新が7日で今日22日なのですが、その間何をしていたかというと、

まあゴールデンウィークが明け、ちょっと色々あってメンタルが落ち込んだけど

ソッコーで立ち直りました笑

 

相変わらず大好きな歌い手さんのキャスやYouTubeを見て

仕事して、だらだらしてます・・・・。

 

ということで私は元気です😌✌️

 

またブログかいていこーっと💕

 

ではご機嫌よう。

 

#コロナ

#自粛

#緊急事態宣言