元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡緊急事態宣言 延長とデートはどうしてる?

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

先日、緊急事態宣言が延長されましたね。

まあ予想通りでした。

4月頭に緊急事態宣言が出され1ヶ月弱。

都内の感染者数を見るとそれほど大きな変化はなさそうに感じます。

ここ4日がやっと2桁になった感じですね。

うーん。。。これはどうなんでしょうかね。

この1ヶ月弱でもっと大きな変化が見られると思っていたのですが・・・・。

渋谷や新宿がニュースで映されると閑散としてして、みんな自粛してるのかなと思ってたのですが・・・。

やっぱり、かからないでしょ、大丈夫でしょという方々が外に出られて感染して、

うつしているのでしょうかね?

 

皆さんの周りでは普通に遊びに出てる方はおられますか?

 

私は会社の先輩が彼氏の家に行くか、先輩の家にきて過ごしているという感じと、

もう一人知り合い(仲良くはない)が普通に営業している飲み屋に飲みに行ってるという

情報が共通の知り合いから来ました。

 

後者は、は??って感じですが、さすがだなと思ってしまうような方なので・・・。

ただ前者はどうでしょうかね。

彼氏彼女がいる方、どうされていますか?同棲されている方はともかく。

 

同棲されていない方はどうしていますか?

お出かけはしなくても、お互いの家を行き来し、家で過ごしていますか??

 

この辺て結構価値観の問題ですよね。。

どれが正解か正直わからないなーって。

落ち着いてからっていつ落ち着くの?来年だったら?

皆さんはどう思います??

 

オンラインデートなんて言われてるけど、やっぱり会いたいよね。

けどこの時期だし、会うのは控えるべきなのか。

それともお互いの家でならいいかなって感じなのか・・・・。

 

私は彼氏は今おりませんが、車で迎えに行くからちょっとだけ会えない?というお誘いは

受けているのですが今のところ断ってます。。。

 

#コロナ

#緊急事態宣言

#延長

#オンラインデート

#デート

#彼氏彼女

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村