元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡2020年 ユッキーナ離婚 西野カナ、相武紗季 妊娠 浜崎あゆみ出産 芸能界ニュース

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

2020年になったばかりですが、芸能界は騒がしいですねー。

 

フジモンユッキーナ離婚

小塚崇彦大島由香里 離婚

 

相武紗季 妊娠

西野カナ 妊娠

 

浜崎あゆみ 出産

 

平石紙・山内総一郎 結婚

元キャバ嬢 エンリケ お客様と結婚

 

などなど。。。。

 

仲良さそうに見えてたのに・・・だったり、

よくない噂が立っていてやっぱりな・・・だったり、

まじ?!?!?!だったり笑

 

この年末年始によくも悪くも区切りをつける方は多いですよね。

 

エンリケさん結婚はちょっとびっくりしましたね。

あれだけお金も稼いで成功してご結婚・・・・・なんて羨ましい。

(もしかしたら人知れず苦労されてるのかも知れませんけど)

YouTubeやインスタで発表され、早速いろんなコメントが出ていますね。

ご結婚はおめでたいと思います。

ただ「特にお金持ちでもない、特にイケメンなわけでもない、普通の人」と

おっしゃっていたようですが、結婚指輪・婚約指輪が総額2000万。

お金持ちではない・・・・・・?

普通の人・・・・・?

うーん。この発言はどうなんでしょう。

2000万の指輪を渡せる人が一般的にみてお金もちではないと言えますでしょうか?

2000万の指輪を買える人が普通でしょうか?

私個人の意見ですが、そういう発言はすべきではないのではないかなと思いました。

 

影響力のある人だからこそですよね。

 

私は仕事もプライベートもうまく行ってないので、ついつい羨んでばかりで、

落ち込んだりすることが多いのですが、

頑張って絶対いい年にしたいと思ってます!!!!!

自分のためにも何度も言います笑😂

 

そんな私はですね、このブログをもっと活用できたらいいなと思い、

さきほどブログ村に登録してみました。

なかなかよくわからない笑

 皆様のを参考に精進します。笑

 

ではこれからパパ(そういうパパじゃないですからね)と初売りに行ってきますw

 

#2020年

#新年

#令和

エンリケ

#結婚

#離婚

フジモン 

ユッキーナ

相武紗季

西野カナ

小塚崇彦

大島由香里

浜崎あゆみ

#妊娠

#初売り