元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡Luna  ナチュラルアップナイトブラ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

なんで休日って終わるの早いの?

休日が待ち遠しい・・・笑

 

コンプレックスって・・・いやだよね・・・

自粛期間中から、

顔のホクロとりたいな、

たるんでる気がする、

歯列矯正したいな、とか物凄い欲に取り憑かれていますなうですが笑

 

コンプレックスの一つ、胸のなさ。

キャバクラでは華麗な詐欺でもりまくってました HAHAHA★

 

もうサプリ飲んでみたり、豆乳飲んでみたり(元から好き)したけど全く大きくならない!笑

 

そして私あまりナイトブラとか全然こだわりもなく使ってないんです。

けどよく広告?で出てくる鈴木奈々さんがやってるブラを買ってみることに!

 

胸が小さい人向け?らしく、大きくなるとかならんとか・・・笑

なったらラッキーだし、ならなくてもナイトブラとしてつけようと思い。

 

Luna ナチュラルアップナイトブラ 

2つセットで購入。7562円でした。

4月13日に注文し、届いたのはGWあけという人気っぷり!😳

デザインがレースになっていて可愛い❤️

しっかりホールドされている感じもするし。

ただ寄せてあげられている感はまあまあ(そもそも胸なさすぎるのかもしれん)

内面にゴム?のようなものが付いており、お肉が流れないように滑り止めがついてます。

 

 

在宅なので仕事をしていると、脇の上に痒みを感じ、なんとなくかいていると、

湿疹のようなものが3つ。

ダニにでもやられた??と思い深く気に留めず、仕事をしていると、

そこから一気に痒みが!!!!

おかしい!と思い、服と下着を脱ぐと・・・・・・・・

たくさんの湿疹が脇周り、胸周りにできていました。

薬を塗りましたが、どんどん広がって痒みもどんどんひどくなりました。

 

その日、仕事をすぐに早退し、病院へいき薬を出してもらいました。

蕁麻疹でした。

もし悪化したらすぐきてくださいと言われ。

翌日、お腹、背中、足の付け根、腕、手のひらにも広がってきて、

かつ痒くて寝ることもできないし、仕事できない!

ソッコー病院に。血液検査しました。

薬も追加し、頓服薬も出してもらいました。

 

発症から1週間ほどでようやく、赤みが引き、痒みもだいぶなくなりました。

1週間に病院に3回も行きました。

 

Luna ナチュラルアップナイトブラの素材にはゴムの滑り止め部分の素材が記載されていなかったので電話してみましたがラテックスは使用していないとのことでした。

 

治ったかと思ったらまた出てきて病院に行き、

一連の流れで出ているんだと思いますと言われ、

1ヶ月分の薬をもらい、なくなる前にまた見せに行くことになっています。

 

まさかこんなにひどくなって、こんなに長引くとは・・・😢

 

みなさんもこういうことがあるので気をつけてくださいね。

 

#Luna ナチュラルアップナイトブラ

#かぶれ

#蕁麻疹

 #ナイトブラ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村