元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡マッチングアプリ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日、昨日受けた世界遺産検定の回答がネットで公開されたので採点しました。

96点で2問間違いでした。

まあでも合格できそうです✨

次の9月には次の級を受けようと思ってます。

 

今はやまとなでしこ見ながら書いてます笑

 

DVモラハラ男と別れて、一通り自由を楽しみ、アラサーまりあ。

そう結婚を考えたい。

期待していた社内恋愛はありませんでした笑😂

出会いもそんなになく・・・

私の美容師さんのお兄さん、会社の先輩、同級生、がマッチングアプリで結婚していて、

勧められ、始めてみました。

 

これまでの成績を・・・。

登録期間 10ヶ月(といっても最初の1ヶ月だけやってそこから放置して5月から再開)

会った人数 3名

 

まず私はすぐにラインを教えてたくないのである程度アプリ内でやりとりしたいです。

けどそれが悪いのかいい感じになっていてもラインをもう少し仲良くなってからというと

終わることもあります。

 

そしていざ交換し会う話になったら、まさかの宅飲みを提案してきた方がいました。

お顔もいい方だったので、今までそうして成功してきたのでしょう。

けど初対面で家に呼ぶというのは・・・。。

ということでやりとり終了です。

 

また別の方は、私がもしトラブルが起きて遅れることになったら連絡しますねと

伝えたら、会えないってこと?と言われ、もし遅れることになれば連絡しますということですと言いましたが、トラブル起こることもあるならいいと言われ、

そんなよくわからない人は嫌なので終了。

 

会った1名は普通の方だったのですが、2回目またお会いしたいと思わなくて

そのままフェードアウト。

 

また別の方は何回か会って楽しかったのですが、

家の借金のことは話され、返すからと言ってきて・・・ドン引き・・・

 

もう一人は2回目の約束をしている最中です。

 

マッチングしてメッセージを初めて話すと全然会う人がいなくて・・・・。

■待つのが苦手、20分が限界、だから待つようなところは行かない、

人混みも苦手、乗り物も酔うからディズニーも苦手。

どこもいけねーよ・・・・

 

■今後の人生で海外に行くか、起業するか考えてる

私はこの年から遠距離恋愛するつもりもないし、海外に移住するつもりもない。

 

■海外赴任の仕事があれば行きたいと思ってる

上に同じく。

 

なかなかうまく合う人がいないな・・・

 

みんなどうやって出会ってるの?😭

変な人や合わない人ばっかり😭😭

私の心が狭いのかな・・・そうならもっと私が頑張らないといけないしね。

 

マッチングアプリ

#出会い

#恋愛

#社内恋愛

世界遺産検定

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村