元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラに入ったきっかけ

私が初めて水商売キャバクラに入ったのは大学生のときでした。

有名店でTHE☆キャバクラでした笑

派閥もあって先輩たちも怖かったです😂

来店されるお客様は業界人が多く、お金を持っている人が多かったです。

女の子の雰囲気があまりよくなかったのでお給料はよかったですが

私はまたこういうお店に働くのはもういいかなって感じです。

 

就職でキャバクラをやめてアパレルやグランドスッタッフなどを経て、

またキャバクラに入りました。繋ぎや掛け持ちでやってました。

 

そして最後のお店に入ったきっかけが、あるお店に在籍していたのですが

そのお店を辞めたいなーと思っていたときでした。

お客さんとして来店したのが最後のお店のスタッフでした。

 

どこのお店も最初は親切に優しくするけど入ったら扱いが雑になったりするし、

実際1日の体入(体験入店)ではそんなにわからないしと思って、

体入した日にまだ決めかねている、他のお店も考えていると伝えました。

すると店長が「なら納得するまで体入していいよ」と言ってもらい結果5回くらい体入しました笑

 

決めたきっかけはお客様の入り具合、女の子の雰囲気、ボーイさんの雰囲気です。

毎日お客様がたくさん入っていてあっという間にクローズでした。

女の子も優しくていい人ばかりで、ボーイさんは若いけど明るく女の子とも和気あいあいとしていました。

働く環境、大事です!!✨

ここに入ったときに、キャバクラはここで終わりにしようと決めました。