元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラの忘れちゃいけない禁止なこと

女の子

•指名の女の子がいるお客様との連絡交換、会うこと。

(本人たち公認でならあり。)

•自分の時給を他のキャスト教える

(今まで働いてきて女の子同士で聞いたことも聞かれたこともないですね)

•風紀 キャバ嬢が店の男子スタッフと付き合うこと

とはいえ人間ですし長い時間を過ごすのでね。

結婚した方も結構いますね😊

罰金(しかも結構な額)か二人ともクビかどちらかクビ。

お店によっても違います。

 

目立ったのはこのへんかなー?

 

お客様

•指名の女の子がいるのに他の女の子と連絡交換、会うこと

(本人たち公認ならあり。)

•引き抜き行為

(罰金になることも)

•女の子が嫌がること

(当たり前だし基本ですよね!!)

•他のお客様や店内での迷惑行為になること

(人としてですね〜基本、基本)

 

細かく言えばもっとありますけどね!!