元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラとラウンジについて

クラブ、キャバクラ、ラウンジ、ガールズバー。。色々ありますよね笑

何が違うの?😲どれがいいの?😲

私はキャバクラとラウンジしか働いたことないのですが、

クラブはママがいて座っていくらとちょっとお高め。

係というものがあり、ママのお客様についたり、着るものも着物だったりお店によっても違うみたいです。お歳暮やハガキを送ったりして大変だったと女の子が言ってました。

ガールズバーはカウンター越しで女の子のドリンクは有料。

 

さて私が働いたキャバクラとラウンジについて。

あくまで私の主観と体験元なのでお店によっても異なります。

 

      キャバクラ       ラウンジ

  

  服装   ドレス        私服(ワンピースや上品なもの)

  金額  店による        ちょっと高め

  給料  上限なし        5000円から10000円くらい

 ノルマ   あり          なし

  罰金   あり          なし

  出勤  出したシフト      自由出勤(連絡すれば遅れても休んでもok)

  ヘアメイク  有          無

 

まあこんな感じですかね。あと・・・私がいたラウンジは愛人、パパ探して決まったら辞める子が多かったです。なので男性もそういう子を探してる人も多かったです。

あとは業界人もいましたね。そして派手なイケイケな人が多い、若い成金さんとか笑

私はラウンジは合わなかったです😓