元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラとは

キャバクラとはなんて知ってる方が多いと思いますが一応 笑

 

キャバクラとは女の子が横についてくれてお酒を一緒に飲んで楽しくお話するところです。

 お店にもよりますが、60分で女の子が2〜3回転します。

お客様はハウスボトルといってセット料金に含まれているお酒(鏡月かジンロ、ウイスキーが多いかな)を飲みます。他のボトルや飲み物は有料です。

女の子は1杯1500〜2000円のドリンクをお客様がいいと言ったらいただきます。

そうこうしているとボーイさんから交代の声がかかります。

女の子から「ここにいていいですか?」とか言われるか、お客様から「ここにいていいよ」と言われると場内指名(2000〜3000円)になります。

これは本指名とは異なります。

場内指名;その日初めての来店(フリーのお客様)で着いた女の子の中で1人を交代せ     ずにつけておくこと。売り上げにはならない。

 

本指名;2回目以降で指名で入ること。

 

するとその女の子は指名が被らない限り最後まで横にいてくれます。

1セット終わる頃に延長か終了かの確認にきます。

こんな感じですね😊

 

お客様は着いた女の子と全員連絡先交換できます。

自分から聞くのも良し、女の子から聞かれて教えるのも良し。

やり取りをしてどの子にするか決められます。

場内指名が入ると指名される可能性が高くなりますよね。

場内指名は本指名と違うので他の子に場内が入ったからといって連絡をやめる必要はありませんがなんとなくしにくいですね😥

そんなこんなで連絡を取ってる誰かで次にお客様が来店するとその子の本指名になります。

そうなるとそのお客様とやりとりをしていた女の子は連絡をしてはいけません。

 

 

同伴;お店に入る前にご飯や買い物をしてから一緒にお店に入ります。

   お客様は同伴料がかかります(4000〜5000円)

アフター;お店が終わった後お客様とご飯や飲み、カラオケなど一緒にいくこと。

     アフター料金というものはありませんが、そこでの料金やキャバ嬢のタクシ     ー代などお客様が払うことが多いです。

 

あくまでも私の経験してきたお店を元になのでお店によって多少異なります。