元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡このブログについて

キャバクラを始める前、やっているとき、

“どうしたら指名が取れるか” “どうしたら売り上げを作れるか、のばせるか”

一度は考えたことがあると思います。私もそうでした。

ネットで検索してみたり有名キャバ嬢を調べたりブログを読んでみたり笑

 

でも有名キャバ嬢さんだと有名故に初めての人も指名できたり、有名故にできることが多かったり、真似できないことだったり…

YouTubeで見たこともありましたが、アフターなんて楽しませてあげていれば誘われることないと言ってました。笑

いや、テクニック教えてよ!と思わずつっこみました笑

 

指導を任されたお店の後輩も売り上げものびたし、こういうときどうしたらいいの😖という相談も現役時代よく受けていました。

 

なので普通のキャバ嬢であった私がNo.1になって、維持するためにやっていたこと、こういうときはこうして乗り切った!など実体験をもとに初心者でも実践できることを書いていこうかなと思い始めてみました✨

 

 

 

 

#キャバクラ #テクニック #キャバ嬢