元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡自己紹介 ブログ始めます!

初めまして、まりあです😊🎵

今日からブログを始めていこうと思ってます。

自分の体験のキャバクラのことやちょっとした日常を書いていきます。

 

横浜、立川、渋谷、新橋、六本木、恵比寿、西麻布のキャバクラ、ラウンジで働いていました。

最後のお店は2年半いました。

 

四大卒業後はアパレルやグランドスタッフの正社員として働いていました。

人と話すことが好きでお洋服も大好きで接客業がやりたかったので。

あと華やかな世界が好きですね笑

グランドスタッフは外国語を活かしたかったから。

学生時代もアパレル、家庭教師、コンビ二のアルバイトをしていました。

 

キャバクラ、ラウンジは基本的にバイトでやることが多く、

長く在籍するつもりもなく、

短時間でお小遣い稼げればなというスタンスでやっていました。

最後のお店は初めてきちんと仕事と向き合って長いことNo.1として働きました。

 

 

正直、水商売ってやっぱり大変です笑

 

もう引退して今はもう水商売に戻るつもりはありませんね。

出戻りってなんか好きじゃないので。

それに朝起きて仕事に行って夜帰ってきてご飯食べてテレビ見て寝る、そんな普通の生活がいいですね。