元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡営業方法は人それぞれ

昨日はいくつかの営業について書かせてもらいました。

 

どの営業にするかは本人の好みによります。

合う合わないがあるからねー!

メリットデメリットも全部あるし。

プレゼントとかももらってましたしね。

 

ただ私のお店は大きいところでもなく、女の子たちも友営の子が多かったので

あまりに度が過ぎるとクレームが出やすいかもしれないです。

1人そういう子がいると、見たお客様も影響されて同じことを求めたりしてくることにより、嫌な思いをしてクレームになります。

お店のカラーや女の子達にもよりますね!

 

私のおすすめは友営です😊私もそうだったので。

それでもNo.1になれます!!笑

 

あくまで私のやり方、価値観なのですが、色恋やイチャ営、枕ってやっぱり指名取りやすいと思います。

そもそもキャバクラにくるお客様って下心あるし、ワンチャンあるかなとか心のどこかにあると思います。

かわいいけど触らせてくれないし、隙もないし。なら普通だけどそういうのがある子の方がいいって人も多いと思います。

よっぽど顔がタイプ、その子に人としての魅力がある、気が合う、割り切って飲みにきてるというお客様は触らせなくても色恋しなくても指名してくれると思います。

そして太客(エース)1本で売り上げをたてるのが悪いとは思わないのですが、

それだとそのお客様がいなくなると売り上げも大幅に下がりますよね。

もちろんお給料も。それに周りにも、あの子、あのお客さん切れたら終わりだねなんて言われるし。それってほんとのキャバクラの実力じゃないような気がします。

 

 

 

#キャバクラ

#色恋営業