元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お客様へのプレゼント

お客様にプレゼントをしていた私ですが、仕方のないことですが

来てくれる頻度、ノルマのときの協力、使った金額でプレゼントの金額も異なります。

年齢によってブランドも変えてました。

私があげて物やブランドを書きます😊

 

ネクタイ、カフス、タイピン、ワイシャツ、バッグ、マフラー、名刺ケース、財布、コインケース、ボールペン、、が多かったです。

 

ブランドはdunhill、ARMANI、LouisVuitton、COACH、DIESELオロビアンコポールスミス、あとレザーのブランドは詳しくなくて名前わかりません😲

 

私はレギュラー出勤で自分の時間がほとんどなく、お客様とプライベートの時間を使って会うのがどうしても嫌で・・・・いやというか自分の時間が欲しくて。

 

なのでちょっとした日頃の感謝とお返しをかねてプレゼントを贈ったりしていました。

 

プレゼント選びの基準は、長く使える普段使いできるものですかね。

 

自分の指名してる子からのプレゼントって気持ちがこもってる物だし嬉しいと思います。

 

ちょっとした気遣いで長くつき合いになれると思います😊

 

してもらうことばかりではなく、感謝の気持ちって大事だと思います。

高価なものではなくても気持ちが大事です。

 

ぜひ自分のお客様に感謝を伝えてみてくださいね。

 

#キャバクラ

#プレゼント

#ブランド

#お客へのプレゼント