元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡安室奈美恵さん

16日に安室奈美恵さんが引退されましたね。

25年お疲れさまでした。

私は熱狂的なファンではありませんでしたが引退のニュースに驚いたのを覚えてます。

 

まさに奇跡の40歳ですよねー!!!!

引退が報じられた昨年からよく見るようになったのだけど、ほんとにきれいでかわいい!!!!

あのスタイルもすごいし、ダンスもすごいし!!!!

なにより自分の信念を曲げずぶれないのがすごい。

なかなかできることではないよね。

 

それに他の芸能人とはなんとなくちょっと違う気がします。

20歳という若さで出産、活動休止、活動再開しスキャンダルもほとんどなく

ひたすら走ってきたという感じですよね。子供(家庭)を大事にしてきたみたいだし。

母親のこともつらかったと思う。

色んな、色んなことをたくさん乗り越えてたくさんの人に、元気、勇気、感動を与えてくれた安室ちゃん。

 

もったいない、まだまだやれるのにと思いますが安室ちゃんも色々考えや自身の生き方もあるのでしょうね。

 

これからは今までできなかったことや自分や家族の時間を過ごしてたくさん幸せになってほしいですね!

 

私も色々頑張らないと!!😊

f:id:mariannu1:20180919153602j:plain f:id:mariannu1:20180919153618j:plain

 

 

安室奈美恵

#安室ちゃん

#引退