元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 女の子との揉め事

キャバクラってちょっと普通の会社や社会とは違いますよね。

昼の仕事も経験があるのですがすごく感じます。

 

キャバクラでは売り上げがものをいいますよね。

年上だろうと入ったのが先であっても売り上げだと思います。

だからといって年上の人に明らかな失礼な態度をとるのはどうかと思いますが。

 

お店の女の子とは基本的に仲がよかったのですが、ある女の子との揉め事です。

週6、7でオープンラスト。店で1番労働していてお店で1番場内指名をとってる。

けど指名で返ってくることはほぼないし、指名も全然いないし、売り上げも全然ない。

指名がほぼなく指名で返すこともできないから、フリーで場内をとり、

そこで飲みまくって稼ぐって子がいました。

 

私のことが嫌いなんでしょうね笑

お客様で『ここのNo.1着けて』、『ここのNo.1どの子?』とお客様が言ってくることありますよね。他の女の子は普通に答えていましたがその女の子は絶対に言いません。

“そういうのないです”と言ってました。『人気な子は?』『いやいやあるでしょー!なくてもみててわかるでしょ?』と言われても“そういうのないです”と言っていました。まぁ別にそれはまだいいのですが、(嫌いだから言いたくないんでしょうねw)

他の女の子に私のお給料を聞いたり、パキ(ドリンクのでないフリー席)につけとけばいいのにと言ってたらしく女の子が教えてくれました笑

ある時、私はウイスキーをほぼストレートで何杯も飲まされ、お客様にもそんな飲ませるのやめなよと言われていたほど。

そのとき店のスタッフも気づき抜いてくれてたのですが、

席を抜けようとするとつぎ、飲み干し抜けようとするとまたつぐ。潰されました。

そしてついにボーイが入って3人で話すことにwww

絶対自分の非も認めないし謝りません。

あげく以前に解決したことまでまた言ってきて、さらには『たかが数ヶ月(当時)No.1になっただけで』や『自分でNo.1て言わない方がいいよ』と言ってきましたw

 

正直、『たかが』というけどその『たかが』数ヶ月もNo.1になったこともなく、

私の売り上げに全然及ばないのに言われたくねーよ!と思いましたw

しかも自分でNo.1ですなんて言ってないし。それにもし言ってたとしてもだからなに?って感じです。事実だし、それは私の努力の結果な訳で。

こんなこと言って嫌がらせしてる暇があるなら売り上げのばせば?って思いましたw

 

その子はとにかく自分のこと、お金のことしか考えていないので、

自分の席でのボトルは着いた女の子に濃いめで作り飲ませますが、

自分は他の子の指名のボトルがある席には着かないし、着いても全然飲みません。

普段一気飲みに近い早さで飲むのにw

なので女の子達もその子の席で協力もしてくれません。

まぁそりゃそうですよねw

フリーの席でもがんがん飲んでお客様が嫌がるなんてこともよくあったし。

その子とはやめるまでいっさい話さないし席も指名はもちろん、フリーでもNGをだしました。

その子は高校卒業してからずっと水商売。申し訳ないけどよっぽどセンスないんだと思う。

 

いますよねーこういう子w

たいしたことない子に限ってこういうことしたり言ったり。

 

そんなのに構ってられないので勝手にやらせて私は稼いでました😌

 

#キャバクラ

#キャバクラあるある