元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 引退後の私

やばいやばい日付が変わってしまった。

 

こんばんは!!!!

キャバクラを引退した私ですが、今何をしているかというかと、転職活動をしています笑

 

休憩をはさみ、転職活動を始めてます。

 

そして接客や販売ばかりやっていた私ですが数字を追ったり追われたりするのに

とても、とても疲れてしまったのでオフィスワークにしようと思い励んでおります😓

 

新卒の就活とはまた違ってなかなか難しいですね・・・。

 

こういう時、水商売してたのがちょっと足かせになりますね😲

 

けど頑張ります!

この転職活動のことも、水商売からの昼職への就活で考えてる人の参考になればなと思うのでそれも書いていこうと思ってます😊

 

みなさんはどういう風にしているのかなぁ???

 

#キャバクラ

#転職

#就活