元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 雨と偏頭痛とマツエクと私

こんばんは!

雨で天気が悪くて嫌だなー

ここ数日、偏頭痛がひどくてバファリンさんにお世話になってます😓

仕事以外はあまり飲まないようにしてるんだけど、あまりに痛い!泣

 

今日は雨の中、マツエクに行ってきました😊

こんな感じ!

 

f:id:mariannu1:20180925222036j:plain

目だけで失礼w夜中に見たらホラーになっちゃうねw

今日は110本くらいです。

大体いつも110〜150とか160本くらいです🎵

 

転職活動で面接もあるし、新卒のときのように黒髪、ノーメイクに近い感じにしないといけないのかなぁと思い転職した友達やアドバイザーさんに聞いたら

『色の着いたアイシャドウや真っ赤な口紅、キラキラのグロス、明るい茶髪はまずいけど、マツエクとかそのくらいの髪の色なら大丈夫』とのことだったので。

 

まぁそもそも私、メイク自体5分くらいで終わります笑

まぶたにアイシャドウもしないし、アイライナーも使いません。

アイメイクでいったら、涙袋に薄いゴールドをのせ、黒のマジョマジョのアイシャドウをチップでとり、目の目尻から真ん中に向かって三分の一くらいにのせるくらい。

まぶたじゃなくて下ね。

キャバクラのときも特に濃くしたりはしなかったです😊

 

メイクが濃い方では決してないかと。

面接のときはそれさえしないでいくのでアイメイクはなしかなw

写真のがノーメイクでマツエクだけだよ。

 

マツエクのおかげでそれなりにみえるので助かるw

女子の皆さんならわかるよね?😂

 

あーもう早く決まるといいなぁ。。。。

緊張するし不安もあるけど、これも経験の1つとして、ポジティブに頑張ります!

 

#偏頭痛

#マツエク

#アイメイク

#転職

#面接

#キャバクラ