元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お客様の大掃除

 こんばんは!

連日で大掃除をしています、まりあです(笑)

 

お客様も大掃除が大事ですよー笑

連絡先を交換したらやりとりが始まりますよね。

みなさんはどのくらいの頻度で、どれくらいの期間やりとりしますか?

 

私は結構粘り強く長くやるのですが、例外もあります。

 

たとえば、

・お客様から店に行かない宣言された

そんなこといわないできてよー、どうして??とかある程度やってそれでも来ない場合

→「そっかぁ。しょうがないね。元気でね!」(バッサリw)

・店外ばかり誘ってくる

店外はもちろん断り、店にきてもらえるようやりとりする。

それでも無理な場合も上記と同じく。

・結構長くやりとりしてるのに来ない

あれからもう結構たつねー!いつ来てくれるのー?(笑)

あれから結構たつけどもうお店には来ない?

と冗談ぽく言うとき、ストレートに言うとき相手にもよりますが言いますね。

行くと言ったらいつ?と具体的に決めます。

来ないと言ったりこなさそうだったら上記と同じくか、

「じゃぁ来るとき連絡してね!」で終わり!笑

 

来ない人とやり取りしててもしかたないし、なら来てくれてる人に時間使いたいよね!

 

私が結構長くやりとりする理由の1つとして働いていたエリアのお客様と話してると、

「行ってないのにずっと連絡くれてるから行こうと思った」

「男はこうやって一生懸命ラインくれると言ってあげないとなぁってなる」と言ってたのを聞いて粘り強く連絡を取ることにしました。

そしてやっときてもらったら全力で楽しんでもらえるようにすること!!

 

そしたら頻繁に来てもらえるようになります♪

自分が働いてるエリアのお客様がどんな人なのか、

一人一人どんなお客様なのかを知ることが指名や来店につながると思います!

 

#キャバクラ

#営業

#お客様

#ライン

#指名

#来店