元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡大掃除

久しぶりに自分の部屋の引き出し、棚、すべてのものを大掃除しようと思い昨日からやってます笑

昨日は洋服全般をやりました。

クローゼット3つ、タンス、衣装ケース12個。

疲れた・・・・(笑)

 

今日は書類やら本、とか雑貨?をメインにやりました。

 

なんと!!!!ゴミ袋6個分でした(笑)

 

いらないものを捨てると部屋もすっきり、気持ちもすっきりしますよね!!!

 

人間関係はそうはいかないので難しいけど。

 

ちなみにお客様はばっさり切ってました(笑)

メル友探してるんじゃないもんねー!!!

一定の期間は様子を見るけどそれを過ぎても来る気配がなければ切ります笑

 

明日も大掃除します。

お部屋の大掃除も、人間関係の大掃除も大事だよね。

 

 

#キャバクラ

#大掃除

#お客さん