元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡誕生日当日から今日まで

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです。

 

タイトルの通り誕生日当日から今日15日までを書きます。

 

誕生日当日は0時にラインがきました。

びっくり&普通に嬉しかった。

で、当日私が先に起きていたら

13時に起こしてって言われたので、

あ、どこかでかけるんだ!と期待していました。

 

しかしまさかの当日仕事と言われました。

なら一言言って欲しかった。

当日は定休日だけど仕事だからお盆休みにせめて一言ほしかった。

なら誕生日当日、友達と過ごしてたのに。

それをいうと謝ってはきましたが、、、

大泣きしました。

 

たまたま友達も空いてて誘ってくれて

宅飲みした結果寝てしまって朝帰りけんかになりました。

 

13日

どこか連れて行ってくれるかレストランくらいは、、と思ってました。

『ワンピース見たくない?面白いらしいよ』

ということで映画に行くことに。

その前に彼がよりたい店に行き、

買い物すること四、五十分。

靴を3足買ってました。

文句言わず待ちましたよ。

買い物なんて急かされたくないじゃない?

からの映画館まで移動中。

『ほしいもの目星つけてパッと買ってね』

?!?!?!?!

 

自分は何回も試着して、

私文句言わず待ってたのに?

私誕生日なのに?早くしろと?

ひどいな。。。。この時点でちょっとテンション下がるよね。

 

ついて結局選ぶ時間は15分しかないし、

店もいいとこなくて断念。

 

映画見て終わり。

何食べたい?と聞かれイタリアンと言ったら

『コース料理食べさせろってこと?!』

と言われ、、、、、、

 

結局お腹がすいてないこともあり帰宅しました。

 

14日

起こされ、

『おきて〜お祭り行きたいって言ってたから連れてってあげるよ〜』

 

まあ普通に嬉しいし起きて準備。

都内か〇〇なら連れて行くから調べてみなと言われ調べてると、

 

『〜と〜は遠すぎなのと、〜はつまんないからそこ以外ね』

その時点で〇〇はいけるものがなくなり。

都内で探すが、、、、、

いいなと思ったところあったんだけど、

彼は30分以上の移動は遠くて無理

アクアリウム系は無理。

 

…行けるところないな。。。

 

そんなこと思いながら準備をする私。

『ワンピースでいくの?好きじゃないんだよねーデニムとかにしたら?またそのリボンつけるの?』といってきました。

早く終わらせないと待てない彼なので

考えずに済むワンピースにし、

髪もアップでリボンバレッタで止めるから半乾きのままでやってるのに。

とにかく待たせられないので急いで準備してると、

 

何色のパンツがないと騒ぎ、

私が探す羽目に。その間に

『あーめんどくさくなってきた』が始まりました。

よくあるの。

髪型が納得できない、

きたい服が見つからないとなると

行きたくなくなってきたとか言われます。

 

準備が終わりかけにしまいには、

『用事が済んだらさっさと帰るから』

 

さすがに私も、

『行く前からそんなこと言わないでよ、、、せっかく楽しみにして準備してるのに、、誕生日なのに』

 

すると、

『でたよ。ずうずうしいよね。自分で言うとか』

 

と言われました。

…ずうずうしい…?

え?誕生日なんだけど、、、、

昨日だってあなたの買い物付き合って

あなたのみたい映画も見たよね?

私まだ何もしてもらってないよね?

そんな何も期待してないけど

せめて嫌な思いさせないでほしくて言ったのにそれさえもだめなの?

 

思わず涙が出てしまい泣いてると

『また泣いてるの?自分の感情コントロールできないの?泣かれるのも嫌なんだけど。わかる?』

と言われ、、、、

 

なんとか出発したものの、

行き先決まらず。

お台場を提案すると遠いと言われ、

スカイツリーを提案したら目的は?

まさかダラダラするつもりじゃないよね?と言われ。

都内方面の電車に乗ってるけど、、、

どこ行くんだろうと思い、

声をかけると、

『そろそろ決めないとね、どこがいいの?』

と言われました。

 

聞いてくるけどほとんどが彼が無理というからどこも選べない。。。

 

彼に選ばせようとしたが選ばない。

携帯で調べてスクロールしてると

それをみて、『え、まさかナンジャタウン行きたいとか言い出すつもり?』

たまたまそのページになってただけと伝え、

乗ってる電車でいける水族館を提案。

水族館は嫌いらしいけど、彼がOKだしてくれる距離と時間と場所がもうなくて。

 

しぶしぶ行くことに。

ため息も横でつかれ、あきらかに嫌そう、仕方なく行ってる感満載な彼に、

私は自分のちょっとした言動で彼がさらに機嫌悪くならないよう気を遣いまくってました。

 

夜は普通にご飯食べて終わりです。

 

で、今日ですね。

去年に引き続きまたも涙の誕生日でした。

 

#誕生日

#最悪な誕生日

#モラハラ

#彼氏