元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡うんこミュージアムと亀梨和也主演 怖い間取り 映画

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


4連休終わって悲しいけど

今週働くのが少なくて嬉しいw

ポジティブw

 

うんこミュージアム知ってますか?

親友が横浜でやってた時行っててよかったといっていて

気になってたので行ってみました。

今はお台場でやってるよ。

 

うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💩

可愛い、カラフル、キラキラ。

 

比較的小さいんだけど、中がとても面白かったです。

ゲームがあったり、踏んだり、拾ったり、叫んだり。

インスタ映え好きな女子にもよきかと🤗

f:id:mariannu1:20200921192901j:plain

 真ん中のはウンベルトというらしい笑


そのあとは亀梨和也主演の怖い間取りをみてきました!

 

平日だったので人も少なくみやすかったです。

結構怖かったけど結末がちょっとスッキリしなかった私的にはw

何が怖いってさ実話なところね。

芸人の松原タニシさんの実話だよね。


なんか変な声が入ってたとかニュースになってたね。。

 

事故物件てほんとに不可解なこと起こるのかな?🤔

起こらなくても気分的にやだよね💦



亀梨和也

#芸人

#事故物件

松原タニシ

#うんこミュージアム

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村