元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡働き方 ライフワークバランス

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

転職をし、早くも?二ヶ月が経ちました。(ちょうど昨日でw)

 

ん?全然慣れないよ?笑

 

というかですね、まあ忙しい業界で、

さらに忙しい部署で、さらにさらに忙しい時期ではあるのですが、

思ったよりきついです😅

 

ちなみに私の理想?のライフワークバランスはですね。

残業は30分くらい。繁忙期でも1時間。

仕事終わりにたまに友達とご飯に行く。なんですけど、、、笑

 

今はこんな感じです↓

人間関係◎

仕事の楽しさ、やりがい◯〜◎

仕事量✖️

定時帰り✖️

 

こんな感じです。

仕事量がハンパないです。

毎日1分1秒も無駄にできないくらいです。

いかに効率よく、いかにスピーディーに仕事をこなせるかですね。

 

定時ではあまり帰れてません。

遅いと1時間半の残業も週に何度か。

友達と仕事終わりの待ち合わせや予定を組むことは難しいです。

お昼休憩さえうかうか取れなくてここでやっといた方が少しでも早く帰れるかなと思って口にかきこんですぐ仕事しています(申請は1時間)

 

入ったばかりだから慣れてないし、要領もつかめてないし、

スピードも早くできないからかなーと思ってるのですが先輩たちは私が1時間半の残業をしても余裕でまだ残ってます。

この先今よりも残業が増え毎日2時間とかの残業当たり前なのかなと思うと不安です。

 

あと未経験も未経験。

そんな私なので定時で上がれる(もしくは30分くらいの残業で済むくらい)の仕事量にしてほしいなと思っちゃいます。

もちろん私がさばけなかった仕事をやってくれたりフォローしてくれたりはしてくれています。

 

まぁとはいえ今すぐ辞めようとかは思ってないです。

ほんとにほんとに限界が来たら人事の上の人に相談してみようと思ってます。

 

みなさんは理想の働き方できていますか?

 

 

#仕事

#定時帰り

#残業

#ライフワークバランス